2008年06月14日

Superfly

私が最近大好きなアーティスト。



それは、


Superfly












【ハロー・ハロー】





この歌に、とても元気付けられています。



ハロー ハロー 交そう

ここから全てが始まるよ

同じ目線で

ためらわずに交そう


ハロー ハロー 話そう

いつもの偶然で出逢っても

同じ歩幅で

ためらわずに交そう


ネガティブな昨日に さようなら

どうせなら裸足で出掛けて もう一度

さり気なく言うよ ハロー






ここ数ヶ月は、就職活動で毎月たくさん行動し、バタバタしていた。

GWやその直後も、大阪に遊びに行ったり就活をしに行ったりで、毎日が忙しかった。


それらが終わり、地元に帰って、バイト三昧の生活。


今までの生活は、毎日が刺激のある生活だったので、地元に戻って、頻繁にバイト先に通うだけの生活に、最近嫌気が差していた。

卒論や国家試験の勉強やボランティアなど、やりたいことはまだまだたくさんあるのに、毎日同じような生活がつまらなく、それらのやる気も出ず、心が塞ぎ込んでしまうこの頃。


そんな中、元気を出してくれたのが、Superflyだった。


志帆ちゃんの歌声。
本当に心が洗われ、アツくなり、スカッと気持ちよくなります。


彼女は、60.70'sの洋楽アーティストを崇拝しているようで、楽曲にも素直にその雰囲気が感じられます。


私も、その年代の楽曲が好きなので、彼女の歌は、私のためにあるんじゃないかと思うぐらい、私の魂にとても響いてきます。




毎日、夜一人で考え事をしていると、どうしてもネガティブな気分になってしまいます。


でも、



ネガティブな昨日にさようならをして、

心を入れ替えて、裸足で出掛けて、

もう一度、明るく、さり気なく、かかわる人達に「ハロー」と言えるように、

一日一日を、新鮮な気持ちで、初心を忘れずに、地道に歩んでいきたい。



志帆ちゃんが、そう思わせてくれた。




音楽好きな私ですが、久々に、私の心にグッと来るアーティストが登場して、これからの人生がもっと楽しくなりそうです^^
posted by ちっぴぃー at 13:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100488198

この記事へのトラックバック
×

