2008年07月07日

七夕?そんなの関係ねぇ

こんにちは。


世間では、今日は七夕ですが、北海道の七夕は一ヶ月後の8月7日なのです。

お祭りの欠片もありません。

なんだか、今年から七夕の日は“恋の日”となったようですね。

織姫と彦星が一年に一度出会う日。

遠距離恋愛に似ているからですかね。





そんなことより、我が家(というか地元)では厄介な事件が起きています。


お昼頃から、私の住む地区の全世帯で、水道事故(?)により、濁り水が発生してしまいました。


だいぶ復旧してきたけれど、まだ完全には透明な水にはなっておりません。


これじゃぁ、母から頼まれた料理の続きが出来ません!!!!








追伸

なんだか心がモヤモヤする〜。
空は一日中雲に覆われているし、テンション下がるなぁ↓↓↓
posted by ちっぴぃー at 18:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102371376

この記事へのトラックバック
×

