2008年11月26日

第一関門突破!!!

さて、久々にこちらに日記を書いてみますか。


前回の日記は10月15日に書いたようで。


卒論に苦しんでいたようで。



はい。



とっても、




苦しんでおりましたよ。




だけど、





11月24日1時半頃、




ようやく完成しました。




合計100ページ丁度という、何とも気持ちの良いページ数!!!!!



そして、昨日、卒論指導を長い間やっていただいていたゼミの先生に、最後の卒論指導を受け、少し手直しをしたら提出していいよと、提出許可をいただきました。



そして、今朝、100ページ×3部(製本用・卒論審査会で副査の教授に見せる用・インタビュー調査先の施設に見せる用)印刷し、



学生支援課に提出しました。



支援課の職員に表紙を確認され、卒論受領証に受領印を押していただき



そして



「お疲れさまでした」


の一言で、卒論の提出手続きが終了。



実にシンプルだ。






ああ、終わった。





長かったな。





表現しがたい安堵感に包まれた私は、




その「お疲れさまでした」の言葉に、



物凄く癒しを感じました





前回日記を書いてから1ヶ月、いろんなことに対して禁欲をしていました



・遊ぶこと

・買い物すること

・お菓子を食べること

・テレビを観ること

・彼氏と電話をすること



私にとって、「楽しい」「幸せ」だと感じることを全て禁じていました



それくらい、必死で毎日学校に通い、ひたすらPCで作成。



先週は、重い自分のPCを頑張って学校に持って行き、毎日朝から晩まで図書館に自分の指定席を作ってこもりっきりで作成していました。



結果、自分なりに満足のいく論文に仕上がりました。



先行研究やインタビュー・アンケート調査結果を基にして、最後に援助観を述べたのですが、我ながら良い考察が出来たと思います。



来春から福祉職に就くにあたっても、役に立ちそうな視点を持てたと思います。



学生の論文なので、至らない点は多々あるとは思いますが



本当に、頑張って、これでもかってぐらい頑張りました



勉強は好きですが、ここまで必死こいてやったのは、おそらく初めてです。



それくらい、自分の人生にとって有意義な経験となりました。



そして、これで卒業がほぼ確定。


来年2月にある卒論審査会まで、気は抜けませんがね。苦笑




とりあえず、息抜きに昨日と今日は、禁欲一次解除ということで、買い物しまくりました。



そして、買った物を身に着け、30日から来月2日まで、大阪へ遊びに行ってきます。



やはり、息抜きしないと人生やってられませんからね。笑



札幌に帰郷後は、



社会福祉士国家試験受験モードに、心身共に切り替えます。



今から、徐々に切り替えていっています。



そして、大阪から帰ってきたら、再び禁欲するつもりです。



今年の私には、みんなが楽しむ冬の行事であるクリスマスもお正月もない覚悟でいます。



絶対一発で合格してみせる!!!!!!


入学当初からの夢だから。




夢は見るものじゃない。


叶えるものだから。
posted by ちっぴぃー at 23:51| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/s0kupvo/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 18:44

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/fucl9qq/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:32

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/eiwd1sj/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:36

http://mao.acmahsjfms.com/y1w0r2f/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:02

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ln1v0hp/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:44

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/vumvals/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 09:39

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/klae8dm/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:35

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/z75uwv1/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/bvayh87/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:57

このサイト
http://tera.backblack.net/o1vf7i8/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:59

http://esp.cucuple.net/lrd3me6/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:48

http://yes.xiexiexie.net/yzlqnvg/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/euo6c8-/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:50

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/6q5z3y8/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:14

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/3z3yl31/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:02

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/7dpq-67/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:12

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/p2162wf/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/cvnu7rf/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:12

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 12:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110244299

この記事へのトラックバック
×

