2008年02月09日

レール

前回の日記では
ものすごーく暗くなってしまいましたが・・・


心機一転。
就活上京3クール目。

7日から、墨田区の某マンスリーマンションで一人暮らしをしております。

慣れない土地で、初めての一人暮らし。

初日、荷物をたくさん抱えながらの移動がとても辛く、
地下鉄も乗り換えが大変、
どこに行っても必ず道に迷い、
本当に大変ですが、

毎日かなり楽しいです!!!!!

東京の人に冷たいイメージを勝手に抱いていたのですが、
会社でも、
お店でも、
道端でも、
どんな方々も、
皆さん本当に優しいです!!!!

むしろ、札幌にいる自分の方がよっぽど冷たいなと、自分にがっかりしたぐらい。。。


毎日、素敵な出会いがある。

札幌でうだうだしていたら、絶対に出来ない経験なので、
東京に来て、本当によかったと心から思っております。

“一期一会”

これからも、大切にしながら、
幸せ感じながら、
尚且つ、苦労から逃げずに、
社会人になるまでの道を、
しっかり歩み続けていきたい。


そして、私がこうやって、したいことが出来る人生のレール作りを
サポートしてくれている両親に、
心から感謝したいです。
posted by ちっぴぃー at 13:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83155043

この記事へのトラックバック
×

