2008年02月10日

My dear

親愛なるあなたへ

あれから 私は

どうしていたと思いますか

私が乗る電車が来るまで

ベンチで肩を揺すっていました

それから1時間以上 頑張って涙を堪えました

駅に降りて 家路に着くまでのあの道

あなたと 一度 一緒に歩いた あの道

とてもとても早足で歩いてしまいました

溢れてくる涙を振り払いたかったから

家に入ったらね

あなたのぬくもりが 急に蘇ってきてね

あなたの名前を 何度も 何度も

叫んだよ

そしたらね

あなたがくれた愛情で熱くなった涙がね

たくさん たくさん

言葉では表現出来ないくらい たくさん

出てきたの


私は あなたと出会い

運命を感じた

そして 好きになったの

これから ずっと 愛していきたいと心の中で誓った

あなたも

私と同じように

私のこと たくさん たくさん

愛してくれたね

それが 本当に 嬉しくて

もう死んでもいいくらい嬉しくて

これから あなたと一緒に

いろんなことしたい って強く思えた

あなたは すぐに

私の中でかけがえのない 大きな存在になってて

何をしても あなたが 愛おしく思えたの


そんなあなたは しっかりと地に足着けて

自分の目指す将来に向かって 歩み続けている

私は そんなあなたを 本当に 尊敬しています

それでいて

こんな私なんかに たくさん愛情注いでくれて

私は たまに 申し訳ない気持ちでいっぱいになった

だけど

私も あなたみたいに

自分の将来を確立させなきゃ って思えるようになった


離れることになったけど

私は あなたを 誰よりも

世界中の誰よりも

愛しているから

あなたのこと しっかり理解出来るようになるよ

あなたの幸せを 心より願っています


さっきの約束 忘れないでね



頑張るから

待っててね


そして 一生掲げたい目標が出来たよ

“生きるのをあきらめない”ということ


私たちの人生 まだまだこれからだよ

だから 私は さよならなんて 言わないよ

あの時 言わなかったでしょ?



こんなにも 私の感情を狂わせてくれたなんて

あなたが 初めてだよ

すごいよ

本当に すごいよ



あなたに出会えて 本当によかった

幸せ

めちゃくちゃ楽しかった


これからも どうかよろしくお願いします


私と同じで

タフだけど 弱いところもあるあなた

元気に過ごすんだよ

私も 元気でいるからね

あなたが元気でいられるから

私も元気でいられるもの


今日は

素敵な場所に連れて行ってくれて

本当にありがとう

今度は 私も あなたと同じように

散歩コースの一部に あそこを加えます


今日で endではなく

今日から startだよ



あなたの 笑顔が 大好き



私は 未来を 楽しみにしています

ありがとう

愛しています ずっと ずっと
posted by ちっぴぃー at 23:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。