2008年02月17日

creative life

最近、楽しいです^^とっても!!!!


辛いことがあった後には、必ず嬉しくて楽しくて幸せに感じる生活が、
しっかり訪れてくるものなのですね揺れるハート

辛いことは、絶対に人生にはあることですし、なくてはならないと思いますが、
今のまったりとした幸せ感が続くことを望みながら、今を一生懸命に生きていきたい。そんなふうに思いますね。





私には、最近ずっと思ってることがあります。



なにかクリエイティブなことがやりたいんですよね。

多分、正直言って就職活動よりこの願望の方が強いと思います。



引かれたレールを歩むのではなく、

自分でレールを引く。
自分で道を創る。ゼロから。


社会経験が3年ちょっとのアルバイトしかない私が、こんな願望を抱いても挫折するだけだと周りからは言われそうですし、
絶対に辛いことのほうが多いとは思うのですが、

その分、なにかを少しでも成し遂げられた時、絶対に歓喜や情熱、感動が大きいと思うんです!!!!!!




たくさんの人に折衝しながら、何かを始めたいなぁ。。。


そう思いにふける、休日のちっぴでした。


そして、関西方面に住んでみたいです。最近激しく思います。
posted by ちっぴぃー at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84534473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。